SSブログ

話の話題にどうぞ

興味をもったニュースに対して、感想などを書き綴ってます。話の話題にでもお使いください。

 

北島三郎、弟子の大江裕まで紅白にねじ込もうとしていた!? [芸能]

kitajima.jpg

北島三郎が2013年の紅白を最後に、
紅白から引退するそうですね。

紅白通算50回目の出場で引退。
きれいな形ですね。

今年の紅白は、北島三郎が大トリで「まつり」を歌うんでしょうね。
おじいちゃんおばあちゃんは観るだろうし、
なんだかんだで高い視聴率になりそうwww


北島三郎が紅白を引退する理由は、
後輩に道を譲るためだとか。

紅白出演者の演歌歌手の数は少なくなってきています。
そんな状況で、後輩というか弟子たちを紅白に出させるために
自分の枠を譲るということなんでしょうかね。

今までも、弟子であり娘婿でもある北山たけしを
紅白に出させたりしていたみたいですし。

「さんまのスーパーからくりテレビ」で有名になった、
大江裕も紅白に出させようとして、
ある芸能プロのオーナーに北島三郎が頼み込んだという噂もあるみたいです。

紅白の出演者は、芸能プロとかレコード会社ごとに枠があるみたいですからね。
ジャニーズとか毎年、ジャニーズ枠の若手が出場しますもんね。

北島三郎もそうした枠の確保のために政治活動をしていたみたいですが、
とうとうそれもうまくいかなくなったということでしょうか?

だから、自身が引退して弟子のために枠を空けたと・・・


芸能界の裏側って、こういった利権や政治みたいなものが
絡んできますよね。

純粋に実力があるだけじゃ、生き残っていけないんですね・・・



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。