SSブログ

話の話題にどうぞ

興味をもったニュースに対して、感想などを書き綴ってます。話の話題にでもお使いください。

 

熊切あさ美を口説いた芸能人はあの人!?|奥さんがメイクさん [芸能]




熊切あさ美の愛犬が想像妊娠したとかwww
犬も想像妊娠するんんですね。

熊切あさ美は子どもの犬の名前まで決めてその気になっていたので、
かなりがっかりしたとか。

ちょっとおもしろい話ですね。


この熊切あさ美、「チェキッ娘」の初代メンバーらしいですね。
チェキッ娘が解散してから仕事があまりなく、
キャバ嬢をしていた時期もあったとか。
No.1にまで登り詰めたらしいいです。
そのせいで事務所にばれて大変だったみたいですがwww

熊切あさ美は芸名をコロコロ変えているんですよね。
浅田真子→熊切あさ美→くまきりあさ美→熊切あさ美→あさ美→熊切あさ美
変えすぎww

「崖っぷちアイドル」とか言われてたみたいで、
現在はプロ雀士の資格を持っているとか。
どこに向かっているんだろう・・・

2007年に横浜ベイスターズの那須野巧との熱愛が報じられ、
熊切あさ美本人が認めましたね。

今年2013年には、歌舞伎俳優の片岡愛之助との熱愛が報じられたみたいです。
片岡愛之助は熊切あさ美の親との挨拶も済ませているとか。

片岡愛之助は養父の片岡秀太郎に
「もう合うな!」と言われたらしいですがwwwww


そんな熊切あさ美ですが、
ある男性芸能人に口説かれたことを「ダウンタウンDX」で暴露。

しつこくって困っていたらしく、
女性のメイクさんに相談。

そしたらその女性メイクさんが、
口説いてくる男性芸能人の奥さんだったとかwww

その男性芸能人は独身のフリして近づいてくるらしく、
「結婚しているじゃないですか」と言うと、
「いや~、うまくいってないんだよ」と言ってくるのだとか。

この男性芸能人は誰か?とちょっと話題になりましたね。

女性メイクさんを奥さんに持つ男性芸能人は、
豊川悦司、金子昇、つるの剛士だとか。

金子昇の奥さんは、芸能界では働いてないとか。

となると、豊川悦司かつるの剛士かな。
どっちも有り得そうなんですよねwww


熊切あさ美は、よく男性に迫られているんでしょうかね?
朝青竜にも、上半身裸で「俺の女になれ」とか
言い寄られという噂もありますしwww

よく断れたなww
私だったら怖くて固まるわwww



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。