SSブログ

話の話題にどうぞ

興味をもったニュースに対して、感想などを書き綴ってます。話の話題にでもお使いください。

 

バリントン 居酒屋にハマっているwww [スポーツ]

バリントン 居酒屋


広島カープのバリントン投手、
今日の楽天との試合も自責点1で黒星がつきましたね・・・
Cs20110414021201.jpg

ネット上では「ムエンゴ」とかいうネタが出来るぐらい、
打線の援護に恵まれてないです。
バリントン、本当にかわいそうになって来ましたね。

『10試合 69.2回 2勝5敗 防御率1.94 』って、
なんでこの防御率で5敗もしているんだって感じですよねwww

5月の成績とか本当に援護なしが目立ちます。
まさに「ムエンゴ」ですわwww

7回自責点1
5回自責点1
6回自責点1
8回自責点1

これで全部黒星ですからねwww
マジで日本のこと嫌いになるんじゃないのかなぁ・・・

かなり頑張っているのに、
結果が出ないってかわいそ過ぎますね。
打線頑張れよ・・・


バリントンは去年、広島と2年契約を結びました。
広島にかなり愛着を持っているみたいで、
行きつけの居酒屋もあるとかwww
家族で居酒屋に行くこともあるそうです。

どこの居酒屋に行っているんだろう。
常連さんの中にカープファンがいたらなぐさめてくれるだろうなぁwww


とりあえず、打線が1試合に2点取れるようになったら、
バリントンに白星がつく確率がぐっと上がるので、
もうとりあえず打線が頑張れ!!wwww






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。