SSブログ

話の話題にどうぞ

興味をもったニュースに対して、感想などを書き綴ってます。話の話題にでもお使いください。

 

キスの日 理由|5月23日はキスの日らしい [社会]

キスの日 理由


5月23日は『キスの日』らしいですね。
なぜ5月23日がキスの日かと言われていると、
日本で始めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』の
公開日が1946年5月23日だったからだとか。
imgc8bd5b16zik4zj.jpeg

当時はキスシーンが衝撃的だったらしく、
かなり反響があったみたいですね。

今はキスシーンって当たり前にあります。
若いうちから芸能界に入った人は、
ドラマのキスシーンがファーストキスなんて人がいるみたいですね。
それはそれでなんかかわいそう・・・

ドラマや映画で共演してから熱愛がスタートなんていう
芸能人カップルも多いですが、
やはり、演技と言えども、実際にキスすると
愛情が湧いてくるものなんですかね?
しかも、俳優や女優はルックスがいいですからねwww
惹かれ合ってしまうのも分かる気がします。
私だったら、勘違いしてしまいそうですwww


また523(こいぶみ)から、
5月23日は『ラブレターの日』とも言われているとか。

なんか、今日はリア充のための日なんでしょうね。
Twitterなどではさっそく、「リア充爆発しろ」の定型句が
つぶやかれまくってますwww


カップルたちは、いつも以上にキスしたり、
ラブレターを書き合ったりしていてください。

でも、こっちから見えない所でやってね!
ちくしょう!!wwwww






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。