SSブログ

話の話題にどうぞ

興味をもったニュースに対して、感想などを書き綴ってます。話の話題にでもお使いください。

 

赤いきつね ちょい足し|ちょっとの工夫で違う味に [グルメ]



なんか、「ぱにょ」の名前でニコニコ動画に
歌ってみた動画を投稿していた方が、
ファンである未成年の少女と淫行して逮捕されたそうですねwwww

ネット上ですごく話題になってます。

星見蒼人という方だそうです。


これに対するネタで、
「ファンの少女と淫らな行為」を
「赤いきつねと緑のたぬき」のリズムで言うというものを見かけて、
思わず笑ってしまいましたwwwww

なんでこう、次々とくだらないネタが生まれてくるんでしょうね。
こういうの、私は好きですけど。


星見蒼人は、もうニコ動には戻れないでしょうね。
っというか、恥ずかしくて表に出てこれないですね、普通。


ただのネットでの歌い手なのに、
ニュース記事に「音楽家」と書いてあるのを見て違和感を感じました。

歌い手を「インターネットカラオケマン」と呼ぶのには、
ちょっと笑いましたねwww
皮肉すぎるwww


さて、「赤いきつね」の名前が出て来ましたが、
赤いきつねにちょっとした食材を付け足しして、
いつもと違う味を楽しむという、「ちょい足し」というものが
あるそうですね。
250px-Akaikitsune&Midorinotanuki.jpg

ゆずを入れたり、卵を入れたり、
はたまたトマトペーストを入れて洋風にしたりと、
いろいろな工夫があるみたいです。

個人的には、赤いきつねにじゃがりこをいれるという
ちょい足しをやってみたいです。


あー、なんか赤いきつね食べたくなってきたなぁ。
星見蒼人のおかげで、赤いきつねが少し売れるんじゃないんですかねwww



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。